2025年03月12日掲載 | お知らせ
拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
このたびは【ワイヤレスコンクリート温度センサー T-BLOCK】につきまして、重要なお知らせとお詫びを申し上げます。
今冬における需要が弊社の予想を大幅に上回り、一部使用部材の調達が追いつかない状況となっております。
そのため、すでにご注文をいただいているお客様への納品に関しまして、大変なご迷惑とご不便をおかけしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。
現在、社内にて調達体制の強化や代替部材の検討など、早期の供給再開に向けて全力で対応を進めておりますが、
新規ご注文分につきましては【2025年5月以降】より順次出荷させていただく見込みでございます。
また、特にお急ぎのお客様には同等性能の代替製品へのご変更をご提案させていただく場合もございます。
詳細につきましては、弊社営業担当より個別にご案内申し上げます。
お客様には多大なるご不便をおかけいたしますこと、重ねて深くお詫び申し上げますとともに、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
上記掲載されている内容は、発表日現在(2025年03月12日)の情報であり、ご覧になっている時点で、
予告なく情報が変更(販売の終了・価格・仕様の変更等)されている場合があります。