2025年02月25日掲載 | お知らせ
平素より弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
このたび、弊社製品「地中レーダ ユーティリティスキャン スマート 」につきまして、
弊社にて修理対応が可能となりましたことをお知らせいたします。
これまで修理対応に関しましては、アメリカのメーカーへ直接修理を依頼しておりました。
今後は弊社にて修理を行うことで、修理のご依頼から対応完了までをスムーズに行うことができ、修理期間の短縮や柔軟な対応が可能となります。
弊社では、今後もお客様により良い製品サポートを提供できるよう努めてまいります。
修理に関するご質問やご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
引き続き、弊社製品をご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
上記掲載されている内容は、発表日現在(2025年02月25日)の情報であり、ご覧になっている時点で、
予告なく情報が変更(販売の終了・価格・仕様の変更等)されている場合があります。